ホームページ更新しました

ホームページ更新しました!って月に7回ブログを更新しているじゃない?と思う方もいると思いますが、ホームページの表紙(ホーム)のデザインを更新しました。素敵なイラストを描くデザイナーさんに書いてもらいました。ほのぼのとした良いイラストになりました。

このイラストの中には四つ葉のクローバーがいくつか描かれています。さて、いくつありましたか?正解者の中から先着50名様にプレゼントを用意しています。分かった方は、クローバーの数と住所と氏名を明記の上、info@hy-tax.comまでメールして下さい。なお、プレゼントの発送は10月上旬を予定しています。ご応募お待ちしております。