コンフィデンスマンJP-英雄編-

先週末にコンフィデンスマンJP英雄編を観てきました。コンフィデンスマンシリーズは全て観ていますが、どんどん豪華(所謂お金がかかっている)映画になっている気がします。通常のミステリーの映画だと謎を解こうとしながら観たりするのですが、この映画は最初から諦めています。何故なら前回もそうでしたが二転三転どころか五転六転位するからです。

今回もそう来るのか?と思いながら観ていましたらやはりそうでした。騙しのテクもそこまでとは・・・と終わってみてビックリ!というのが感想です。どんだけ壮大なんだよーしかもターゲットでさえ、どんでん返しでダー子は未来が見える人なのではないか?と疑うほどでした。

今回も参りました。ここまで壮大になってしまうと次回作は難しいのでは?と正直思ってしまいます。しかもちょっとやりすぎでは?と思うほど・・・まぁ週末に観る映画としては楽しめました。お客さんも沢山来ていました。映画館は感染対策しているとはいえ、ちょっと心配になるくらいに・・・やはり映画は平日の夜に行こうと思いました。