花屋の戦略に乗ってみた!Part2

前回、日比谷花壇のお花の定期便を解約後すぐに10月から今度はピュアフラワーのお花の定期便をやってみることにしました。2週間に1度ずつ事務所に届けてくれます。料金は1ヶ月2,000円です。これもまた激安です。1回目こんな感じで届きました。おぉ凄い!ボリューム満点だ!

早速事務所の会議室に飾ってみました。↓左が直後の写真、右側が1週間後の写真です。1週間経っても枯れたのは1本のみ。日比谷花壇の花より丈夫な気がします。

そして2回目の花がこちら↓1回目に比べボリュームがないと思っていましたが、それはオリエンタルリリーの4つ蕾がまだ咲いていなかったから・・・1週間後見事に花が咲いてこりゃまた凄いという感じです。こちらは1週間後の花束です。オリエンタルリリーが良い香りがして癒されます。

3回目がこちらです↓今回はかなり可愛いらしい感じです。左の写真が直後で右の写真は1週間後です。1週間後枯れてしまったのはバラが1本であとは元気に咲いています。1週間前に咲いていなかった白い花も咲きました。このプランはかなり気に入ったのでしばらく続けていこうと思います。良い点は事務所まで届けてくれること。そして激安なところ。悪い点は届けてくれる曜日や時間を設定できないところです。当事務所は土日休みなので月曜日に届けてもらえると良かったのですが、豊島区は水曜日と決まっているようです。まぁそれを差し引いてもかなり気に入っています。