2022年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。本日、当事務所も仕事始めになります。当事務所が入っているマンションの玄関にある門松と一緒に撮ってみました。私の身長よりも高い門松を見ると今年も仕事を頑張らなきゃなと思います。昨年1年も浴衣でさえ1度も着られなかったので、久々の着物に身の引き締まる思いです。

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?私は昨年帰れなかった実家に久々に帰りました。1年会わないと両親に会うのも懐かしく、こんなお正月をあと何回過ごせるのだろうと感じずにはいられませんでした。

私の今年の抱負は、何か違う事をやってみる!です。人生折り返し地点に入り何となく税理士以外の何かもやってみたくなっています。税理士は辞めませんが、税理士だけではなく例えば、歌って踊れる税理士!(これは冗談ですが)みたいな何かになってみたいと思います。なので好奇心があるうちに色々チャレンジしてみたいと思っています。皆さんはこの1年どうやって過ごしますか?うかうかしているとすぐ年末になってしまいますよ(笑)

本年も宜しくお願い致します。