文京学院大学大学院福祉医療マネジメント研究科(専門職大学院)開校

専門職大学院は、社会人がよりキャリアをアップさせるための大学院で働きながら勉強できるように平日の夜や土曜日に授業を行っています。私も税理士になってから明治大学の専門職大学院で学んでMBAを習得しています。来年の4月から専門職大学院では珍しい福祉医療に特化した専門職大学院が開校します。私も専門職大学院に通って知識として得たものもありますが、一番の宝は友人です。10歳年上、10歳年下の人も同期ですから何の利害関係もなく親しくなれます。また、違った職種の人と触れ合うことで自分の価値観も少し変わることができます。今からでも遅くありません。学びなおししませんか?詳しくはこちらです。まだ入試間に合います。
https://www.bgu.ac.jp/graduate-college/welfare-healthcare/
医療機関で働いている方は日々実務に追いやられ本当にこのやり方で良いのかとか更なるキャリアを積むにはどうしたら良いかなど悩まれている方も多いかと思います。そんな時この学びが役に立つことと思います。実質授業料が世帯収入の1割程度になる奨学金も用意されているようです。詳しくはこちら↓
福祉医療マネジメント研究科学生募集要項