年末サプライズ

事務所でバタバタと年末調整をやっていたら大きな荷物が届きました。中を開けたらこれまた大きな花束。何?何?いったい何?と思いましたら、以前、医療法人の件で一緒に仕事をしていた方からでした。かなり優秀な経理でその方と苦労しながら決算を終わらせたのを思い出しました。顧客でしたが言わば戦友のように思っていました。

右側が当事務所が定期的に取っている花束ですが、それがとても小さく見えるくらい大きな花束で、当事務所で一番大きな花瓶でもギリギリ入る大きさでした。これだけ大きいと花の良い香りもします。早速会議室に飾りました。夕暮れ時に見たらとても綺麗だったので写真を撮りました。ほっと癒しの瞬間です。

私もこのバラの花束のように癒される税理士になりたいなぁと思いました。棘も持っているので私にぴったりです。今年もお世話になりました。本日で本年の業務は終了となります。来年もよろしくお願いいたします。今年もブログを読んでくださりありがとうございました。